オオモノ処理数が少ないならザコに構いすぎなんじゃない?
個人的には雑魚は致死性低いし対応できない武器の方が少ないからオオモノ処理伸ばした方が成功率上がると思うけど
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
オオモノ処理数が少ないならザコに構いすぎなんじゃない?
個人的には雑魚は致死性低いし対応できない武器の方が少ないからオオモノ処理伸ばした方が成功率上がると思うけど
あーそっかオオモノ倒した数みればいいですねありがとう
オオモノ処理数も平均か多いくらいだったけど、このレベルだとまだキャリーは難しいみたいですね