Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 62378

100000 コメント
views
62378
名無しのイカ 2023/03/13 (月) 21:03:22 40ee3@d674e >> 62372

オオモノ処理数が少ないならザコに構いすぎなんじゃない?
個人的には雑魚は致死性低いし対応できない武器の方が少ないからオオモノ処理伸ばした方が成功率上がると思うけど

通報 ...
  • 62409
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 22:05:59 588d8@ee5d3 >> 62378

    あーそっかオオモノ倒した数みればいいですねありがとう
    オオモノ処理数も平均か多いくらいだったけど、このレベルだとまだキャリーは難しいみたいですね