前にもあったけど右下リフト塗ってる暇があったら先に船尾を塗る(満潮で残る部分は最優先。沈む部分もできれば塗りたい)
理由はリフト壁塗りと同じだけど船尾はクソ遠い上に一人で行くことが多いからデスしたときの重みが違う
特にW1なら中腹の壁を塗るからリフトや右下まで行く時間は無いはず
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。