リフト壁のこと前提で、初動だと個人的にはやらない派かなー
使用率高いので船腹船尾優先したい+どうせ野良塗らない、ってのが理由
当然塗ってあった方がいいのは確かで、W1干潮orW2以降船腹が綺麗なら積極的に塗りに行く
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
リフト壁のこと前提で、初動だと個人的にはやらない派かなー
使用率高いので船腹船尾優先したい+どうせ野良塗らない、ってのが理由
当然塗ってあった方がいいのは確かで、W1干潮orW2以降船腹が綺麗なら積極的に塗りに行く