Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 62432

100000 コメント
views
62432
名無しのイカ 2023/03/14 (火) 00:36:33 197ac@d70c8 >> 62425

自分はS止まりだけど、
ビッグランのときにスタダしてカンスト帯やったらXバッジつけてる人を何度も見かけたから、サーモンラン上位層はバトルが強い人も多い傾向はあるかも
その時はスタートからぶっ続けだったから、シンプルにスプラのモチベが高い人が多かっただけかもしれないけど

通報 ...