名無しのイカ
2023/03/13 (月) 23:51:17
31762@f47bb
サモランガチ勢ってバンカラのウデマエどのくらいなんだろ?
カンストしつつ、ウデマエXってのも結構いるもんなんだろか。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
(野良にキャリーされて)全ステカンストしてるけどあんまり対人は得意じゃない
前シーズンまではほぼサーモンしかやってなかったこともあるけどずっとA~A+
今シーズンは対人もある程度やっててs+5 xp1900~2000くらい (スパガ使い)
それでも自分よりは十分凄い!
スプラ3では殆どサモランに費やしてるけどクマフェス除けばムニエルで940が最高。
ウデマエは昨日ようやくSに行けた。(エリアしかやってない)
1日2時間くらいはやってるんだけどなぁ。
センスか。。。
一応Xだけど対して上手くない癖に黒傘で潜る頭おかしい人だからXPも低い
自分はS止まりだけど、
ビッグランのときにスタダしてカンスト帯やったらXバッジつけてる人を何度も見かけたから、サーモンラン上位層はバトルが強い人も多い傾向はあるかも
その時はスタートからぶっ続けだったから、シンプルにスプラのモチベが高い人が多かっただけかもしれないけど
スプラボがそんな感じのアンケ取って動画にしてた気がする
タイトルは忘れちゃった
ちゃんと野良カンしてる人でXマッチもやってる人なら大抵XP2000はある印象かなぁ
XP2000以上=野良でカンスト(上位5%くらい)
大雑把ではあるけどこんなイメージ、結局は同じスプラトゥーンなので大きな実力差は無いはず
なおバンカラマッチは無駄に時間がかかるためマジの鮭ガチ勢は触れてすらいない模様
ビッグランの数値から考えると、上位5%は伝説400~600ぐらいのプレイヤーだぞ
野良カンストは多分全体の3%を切ってる
全ステージで一度でもカンストを達成したことがある人、という意味でした
どんな編成でも常にカンストを達成できる人はもっと上だろうね、XPも