Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 62425

100000 コメント
views
62425
名無しのイカ 2023/03/13 (月) 23:51:17 31762@f47bb

サモランガチ勢ってバンカラのウデマエどのくらいなんだろ?

カンストしつつ、ウデマエXってのも結構いるもんなんだろか。

通報 ...
  • 62427
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 23:59:47 修正 16c23@8007c >> 62425

    (野良にキャリーされて)全ステカンストしてるけどあんまり対人は得意じゃない
    前シーズンまではほぼサーモンしかやってなかったこともあるけどずっとA~A+ 
    今シーズンは対人もある程度やっててs+5 xp1900~2000くらい (スパガ使い)

    62428
    名無しのイカ 2023/03/14 (火) 00:07:32 31762@f47bb >> 62427

    それでも自分よりは十分凄い!
    スプラ3では殆どサモランに費やしてるけどクマフェス除けばムニエルで940が最高。

    ウデマエは昨日ようやくSに行けた。(エリアしかやってない)

    1日2時間くらいはやってるんだけどなぁ。
    センスか。。。

  • 62429
    名無しのイカ 2023/03/14 (火) 00:16:05 6fb2f@886dc >> 62425

    一応Xだけど対して上手くない癖に黒傘で潜る頭おかしい人だからXPも低い

  • 62432
    名無しのイカ 2023/03/14 (火) 00:36:33 197ac@d70c8 >> 62425

    自分はS止まりだけど、
    ビッグランのときにスタダしてカンスト帯やったらXバッジつけてる人を何度も見かけたから、サーモンラン上位層はバトルが強い人も多い傾向はあるかも
    その時はスタートからぶっ続けだったから、シンプルにスプラのモチベが高い人が多かっただけかもしれないけど

  • 62438
    名無しのイカ 2023/03/14 (火) 01:41:29 cc49a@ba684 >> 62425

    スプラボがそんな感じのアンケ取って動画にしてた気がする
    タイトルは忘れちゃった

  • 62447
    名無しのイカ 2023/03/14 (火) 04:35:53 c6a50@c4963 >> 62425

    ちゃんと野良カンしてる人でXマッチもやってる人なら大抵XP2000はある印象かなぁ

  • 62448
    名無しのイカ 2023/03/14 (火) 04:50:58 1b06b@4c293 >> 62425

    XP2000以上=野良でカンスト(上位5%くらい)
    大雑把ではあるけどこんなイメージ、結局は同じスプラトゥーンなので大きな実力差は無いはず
    なおバンカラマッチは無駄に時間がかかるためマジの鮭ガチ勢は触れてすらいない模様

    62457
    名無しのイカ 2023/03/14 (火) 07:11:55 76bc4@c2dd1 >> 62448

    ビッグランの数値から考えると、上位5%は伝説400~600ぐらいのプレイヤーだぞ
    野良カンストは多分全体の3%を切ってる

    62458
    名無しのイカ 2023/03/14 (火) 07:31:41 503e6@4c293 >> 62448

    全ステージで一度でもカンストを達成したことがある人、という意味でした
    どんな編成でも常にカンストを達成できる人はもっと上だろうね、XPも