3になってから塗るようになった。
中央の塗り大事だけど大体他の同僚塗ってくれるし、桟橋から湧いたらこっちに鮭来るまで時間的な猶予もあるので大抵間に合うし。
どちらかというと、同僚が降りて塗ろうとしてたらプロペラ回す係になるパターンが多いかも。
うお
夜だったらさっさと戻って準備する。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。