自分も船尾優先かな。干潮終わりに塗るくらい。
リフト塗りないと死ぬような状況ではそもそも降りないのと、船尾の方が狭くて湧き近いので塗ってないと選択肢が無いので。
右下左下はまだ迂回のしようがあるし、上から対処しやすい。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。