Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 68635

100000 コメント
views
68635
名無しのイカ 2023/04/13 (木) 19:06:39 aa7e9@6e8aa

バチコンって2固定でも参加できるの?4固定のフルパじゃないとできないのかなー…2人3人で組む場合は2オペ3オペになるってことなのかな

通報 ...