まだ試してないけど、鉛筆チャージ2セット+イクラキャノンか、チャージ3セットでタマは割れる計算だから、他で援護とオオモノ狩りしてたら楽勝そうな感じもするけど実際どうなんだろうな。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
まだ試してないけど、鉛筆チャージ2セット+イクラキャノンか、チャージ3セットでタマは割れる計算だから、他で援護とオオモノ狩りしてたら楽勝そうな感じもするけど実際どうなんだろうな。