名無しのイカ
2023/04/13 (木) 19:47:53
51f16@c3005
味方回線落ち時の攻略法(個人的な攻略法です)
まず、普通のバイトと同じ感覚でやってもきついことは覚えておこう。何故かと言うと、味方が回線落ちしようが、ノルマ以外の部分は変わらないからである。それを踏まえて攻略法を見て行こう。
1:間引きをしよう
オオモノの量は普段の変わらないため、普段の立ち回りだとほぼほぼ押し切られてwoしてしまう。それを防ぐためにモグテツ以外は海岸寄りで倒してもいい。
モグテツもデスするぐらいなら倒してもいい。
2:バクダン、ナベブタの巻き込みを積極的に利用しよう
1の間引きをしよう、を手伝ってくれる存在。
テッパン、バクダン、テッキュウ、カタパ辺りを巻き込めるとでかい。テッパンは攻撃を1発当てて一時停止させると良い。
満潮の時はオオモノ、雑魚シャケが近くから湧いてくる為、リスキルでも間に合わない事が多い、特にダム、ドンブラコの満潮は辛い。その二つの場合、全てのスペシャルを使う勢いでやろう。
特殊ウェーブはラッシュ以外は意外とどうにかなる、ラッシュ以外は・・・
ラッシュが来た場合、全てのスペシャルを投入する勢いで行くしか無い。1人でもやられた場合、即スペシャルを撃とう。アラマキなら常時セミ、ムニエルなら反復横跳び、セミなどを生かす、ダムならセミを増やす、ドンブラコならプロペラの安全地帯に行くなど、いつもより生存を意識しよう。
スペシャル枯渇済みのドンブラコ満潮ヒカリバエ?そう言う事もあると受け流し、次に備えよう・・・
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。