名無しのイカ
2023/04/20 (木) 19:52:06
1e0a7@03587
そこのお前!スプラローラーの振りは200ダメージでインク消費は6.0%だぜ!カーボンローラーの振りは160ダメージでインク消費は3.5%だぜ!
そこのお前!ジムワイパーの溜め斬りは400ダメージでインク消費は6.0%だぜ!ドライブワイパーの溜め斬りは325ダメージでインク消費は3.5%だぜ!
🤔
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ワイパーは轢けないじゃろ?
ドスコイ多くてスプロラも結構振り入れてかなきゃならんのに、インクコスト悪くてスプロラキッツい。
多段轢きも処理速度あまり早くないし下手にやるとボコられるし。