Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 69867

100000 コメント
views
69867
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 19:52:06 1e0a7@03587

そこのお前!スプラローラーの振りは200ダメージでインク消費は6.0%だぜ!カーボンローラーの振りは160ダメージでインク消費は3.5%だぜ!

そこのお前!ジムワイパーの溜め斬りは400ダメージでインク消費は6.0%だぜ!ドライブワイパーの溜め斬りは325ダメージでインク消費は3.5%だぜ!

🤔

通報 ...
  • 69869
    名無しのイカ 2023/04/20 (木) 19:57:25 d882a@6b35c >> 69867

    ワイパーは轢けないじゃろ?

  • 69889
    名無しのイカ 2023/04/20 (木) 21:51:51 89af8@83ed7 >> 69867

    ドスコイ多くてスプロラも結構振り入れてかなきゃならんのに、インクコスト悪くてスプロラキッツい。
    多段轢きも処理速度あまり早くないし下手にやるとボコられるし。