ドスコイ多くてスプロラも結構振り入れてかなきゃならんのに、インクコスト悪くてスプロラキッツい。
多段轢きも処理速度あまり早くないし下手にやるとボコられるし。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ドスコイ多くてスプロラも結構振り入れてかなきゃならんのに、インクコスト悪くてスプロラキッツい。
多段轢きも処理速度あまり早くないし下手にやるとボコられるし。