名無しのイカ
2023/04/20 (木) 20:54:26
15232@3eeab
カタパタワーテッキュウは勿論、最近はコウモリも非常に憎たらしく感じてきた
アイツの雨で事故るし足は取られるし本体は体力が高い。雨玉に意識のリソース取られるのも地味に嫌
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
コウモリはテッキュウより危険だよ。許したらいけない。
弱体化される前のテッキュウよりはマシだけど。
改めて思い出したけどテッキュウって今より早く動いてたんだよな…そう考えると恐ろしい
コウモリ絶許イカに(勿論状況は見るけど)なります。撃滅
蛇足だけど
今のテッキュウは移動速度0.7倍だから、過去テッキュウはおよそ今の1.4倍のペースで砲撃してきてたんだよな。塹壕もなしに迫撃砲の雨が降ってるようなもんだったな。