Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 69882

100000 コメント
views
69882
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 20:54:26 15232@3eeab

カタパタワーテッキュウは勿論、最近はコウモリも非常に憎たらしく感じてきた
アイツの雨で事故るし足は取られるし本体は体力が高い。雨玉に意識のリソース取られるのも地味に嫌

通報 ...
  • 69883
    名無しのイカ 2023/04/20 (木) 21:20:23 db0b8@349ce >> 69882

    コウモリはテッキュウより危険だよ。許したらいけない。
    弱体化される前のテッキュウよりはマシだけど。

    69885
    名無しのイカ 2023/04/20 (木) 21:27:48 12b4c@8e96d >> 69883

    改めて思い出したけどテッキュウって今より早く動いてたんだよな…そう考えると恐ろしい

    69887
    名無しのイカ 2023/04/20 (木) 21:37:13 08d40@3eeab >> 69883

    コウモリ絶許イカに(勿論状況は見るけど)なります。撃滅

    69904
    名無しのイカ 2023/04/20 (木) 22:53:26 db0b8@349ce >> 69883

    蛇足だけど
    今のテッキュウは移動速度0.7倍だから、過去テッキュウはおよそ今の1.4倍のペースで砲撃してきてたんだよな。塹壕もなしに迫撃砲の雨が降ってるようなもんだったな。