蛇足だけど
今のテッキュウは移動速度0.7倍だから、過去テッキュウはおよそ今の1.4倍のペースで砲撃してきてたんだよな。塹壕もなしに迫撃砲の雨が降ってるようなもんだったな。
通報 ...
蛇足だけど
今のテッキュウは移動速度0.7倍だから、過去テッキュウはおよそ今の1.4倍のペースで砲撃してきてたんだよな。塹壕もなしに迫撃砲の雨が降ってるようなもんだったな。