名無しのイカ
2023/05/01 (月) 00:23:29
7bbd6@e602b
バイトでクーゲル使ってると短射程でシャケ殲滅するの気持ちよすぎて困るんだよなあ。
バトルだと短射程は塗りと奇襲対応くらいしか使い道無いからなあ。
だからクーゲルをくださいクマサン。
あ、バレスピとかハイドラはそんなに使い方変わらないのでありがたいです。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。