Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 71515

100000 コメント
views
71515
名無しのイカ 2023/05/01 (月) 00:23:29 7bbd6@e602b

バイトでクーゲル使ってると短射程でシャケ殲滅するの気持ちよすぎて困るんだよなあ。
バトルだと短射程は塗りと奇襲対応くらいしか使い道無いからなあ。
だからクーゲルをくださいクマサン。

あ、バレスピとかハイドラはそんなに使い方変わらないのでありがたいです。

通報 ...