名無しのイカ
2023/05/01 (月) 09:36:39
50a8c@97353
GWに入ってからやたら回線落ちするししなくてもイクラ遅かったりするんだけどおま環?
帰省とか旅行でテザリングや共用wifiの弱い回線使ってる人が多いのか、
ウチの回線がなんらかの原因で切れてんのか…(速度測定は異常なし)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
周りの環境でしょうね。
自分もイクラ取れない事件がしょっちゅう。
これが理由でWorkoutとか、ホント勘弁してほしい
自分もカゴ周りのイクラ納品しようとしたら
アミかかった状態から5秒経っても背負えなくてアタフタした
結局1人落ちてノルマ減ったおかげでクリアは出来たけどすごい焦ったよ・・