基本形ゆえのバランスの良さが欲しい
でもインク効率のせいでバランス良いとは感じないんだよね
7発くらい撃てると、まあこんなもんかな、ってなる気がする
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
基本形ゆえのバランスの良さが欲しい
でもインク効率のせいでバランス良いとは感じないんだよね
7発くらい撃てると、まあこんなもんかな、ってなる気がする