この編成やってて思ったけど これスプチャは雑魚処理枠じゃな?
高台にスプチャが引きこもると雑魚処理追いつかないよな今回
雑魚を串刺しにして、バクダンを処理して、ハシラを塗って、ダイバーを塗って、雑魚を串刺しにして、ヘビを処理して、雑魚を串刺しにして、タワカタの遠隔攻撃を避けながら寄ってきたモグラにボムを食わせるだけの簡単なお仕事
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
高台にスプチャが引きこもると雑魚処理追いつかないよな今回
雑魚を串刺しにして、バクダンを処理して、ハシラを塗って、ダイバーを塗って、雑魚を串刺しにして、ヘビを処理して、雑魚を串刺しにして、タワカタの遠隔攻撃を避けながら寄ってきたモグラにボムを食わせるだけの簡単なお仕事