Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 71962

100000 コメント
views
71962
名無しのイカ 2023/05/03 (水) 22:04:51 80a39@99994

2の時はホクサイ来ると(うげっホクサイだ嫌だなあ)とか思ってたけど3だと結構強いね
範囲攻撃でそこそこの火力あって塗り強いから雑魚の群れを散らすのもそうだけど、ハシラの影響下で強引にダイバーを塗り返したり、ミサイルタゲ付いた状態でハシラ登って撃破して急いで下りるみたいなことができて便利

通報 ...
  • 71967
    名無しのイカ 2023/05/03 (水) 22:44:11 1b370@27dca >> 71962

    2の後半はクマフデと一部で言われたぐらいには強かったから…
    3はホクサイのカモが増えて相対的に好感度上がったよねぇ