Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 71966

100000 コメント
views
71966
名無しのイカ 2023/05/03 (水) 22:40:23 e68ee@f9c57

3でハイプレ使えないのにタワーいるのおかしい。
テッキュウいるんだからタワーいらんかっただろ。

通報 ...
  • 71968
    名無しのイカ 2023/05/03 (水) 22:48:47 1b370@27dca >> 71966

    上の文と下の文が繋がってなさから伝わるタワーが嫌い感に草
    5.1chに合わせてタワーの頭を増やしてもらおうぜ