Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 72790

100000 コメント
views
72790
名無しのイカ 2023/05/11 (木) 07:33:57 1a3bd@0eee5

もうちょっとハシラを弱体化してほしいなぁと思う今日この頃。
ハシラってカゴ近辺にきた場合に絶対倒さなきゃいけないほど危険(何なら放置の脅威はカタパ以上に高いと思う)かつラグを生むのに、自分の持っている武器やSPが倒すのに向いてない場合にストレスが高いんだよね。
ハシラの塗りをハシラのすぐ下だけは塗られないようにするとか、当たり判定を大きくして倒しやすくするとか何かがほしいなぁ。

通報 ...
  • 72791
    名無しのイカ 2023/05/11 (木) 07:37:52 db0b8@349ce >> 72790

    キル性能が無い分の塗りに特化したキャラだから、塗りの部分の弱体化は存在意義が揺らぐので必要ないと思う。
    だが処理落ちは納得いかねえ、もっとエフェクト軽くしろ

  • 72794
    名無しのイカ 2023/05/11 (木) 08:50:10 d8b2f@159d0 >> 72790

    今回のムニエルなら危険なの通常満潮なら左手前、干潮なら左奥だけだと思うんだが
    パブロは登れば瞬殺できるし、あとのブキは上のハシラ以外はすべて地上から倒せる
    その辺意識すれば対策できるよ

  • 72829
    名無しのイカ 2023/05/11 (木) 15:37:13 e4343@75cdd >> 72790

    同意だわ。特にドンブラコは実装当初からやる度にハシラがストレスでしょうがなかったから、ハシラが苦手な武器がある編成は避けてる。これに近いストレスをナベブタにも感じている