Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 72842

100000 コメント
views
72842
名無しのイカ 2023/05/11 (木) 16:46:21 修正 e5bb9@0cedf >> 72837

マイノリティな気もするけど、人差し指の連打慣れてない時期は、使ってないボタン(視点切り替えボタンってXだっけ?)に割り振って、親指で連打してた時期もあったな。
あと、手数だけ欲しくて、他の精度いらないなら、ジャンプボタンと一緒に連打すると、自分は連打しやすい。
コウモリOTKは、概ねできてるから、ソコソコ速度は出てると思う。

通報 ...