死ぬな的なネームのヤツ5回デスしてた
SPつかえ(デスする) のうひんしろ(大物を倒さない) デスするな(デス以外が終わってる) しっぱいきにするな(めっちゃ強い神)
4つ目のヒト素敵、尊敬しちゃう
たのしもうぜ って名前の人がぽこぽこ死んでW1超えられなかった時は楽しくなかったわ
(俺が死ぬから)デスするな
謙虚なのか生意気なのかわからんね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
SPつかえ(デスする)
のうひんしろ(大物を倒さない)
デスするな(デス以外が終わってる)
しっぱいきにするな(めっちゃ強い神)
4つ目のヒト素敵、尊敬しちゃう
たのしもうぜ
って名前の人がぽこぽこ死んでW1超えられなかった時は楽しくなかったわ
(俺が死ぬから)デスするな
謙虚なのか生意気なのかわからんね