名無しのイカ
2023/05/11 (木) 20:47:36
27d22@97353
パブロ筋あんまり無い人によるパブロ連打感想
7F→連打だけに注力してればいいならやれるけどとっさの判断や行動が出来なくなるのでやりたくない
8F→あんまり苦はないけど1時間くらいやるとしんどくなってくるしDPSうんこ
9F→楽だけどこれでやってるとザコ処理遅れてクリア出来ないDPSうんこ
テッパンに絡まれたり目の前でコウモリ開いた時に頑張って7F出すけど
基本的にはDPSうんこだな…って思いながら8Fで戦ってる感じ
ていうか頑張って7F出しても別に面白いくらいザコ溶けるとかでないので
頑張りや腕の疲労に対してリターンが少なくて最速連打モチベが出ないみたいなとこもある
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。