名無しのイカ
2023/05/11 (木) 21:20:26
dac01@86514
久々に小4の息子(一応でんせつ)と一緒にサーモンランやったら
3WAVE通して赤278とか出してたから
お前バイトなめてんのかと説教くれてしまった。大人気ない・・
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ガチで親子関係崩れないよう気をつけてな…
こわいよ...
ゲームは遊びだよ。。。?
下手糞だったとしても責めるな。。。?
故意の自殺とか妨害行為は叱ってええと思うけどよ。
弱くても楽しむ権利はあるんだぞ。
教えてあげなさいよぅ
ビックランとかバチコンの最強の相棒になってくれるよー
子供にゲームのトラウマ植え付けんな
こんなもんネットに晒すな
マジで猛省しろ