Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 72935

100000 コメント
views
72935
名無しのイカ 2023/05/12 (金) 09:50:58 37112@7ebc9

いやー、ワチャワチャして楽しいが常にインク残量に悩まされる編成ね…。
常に優先度の判断を強いられるのが楽しいけどキツイ…。

つまり、ドンブラコは沈んで宜しい。

通報 ...