Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73011

100000 コメント
views
73011
名無しのイカ 2023/05/13 (土) 08:16:29 7bbd6@3e2f0

もし仮にオオモノの湧きやイベント選択とかの乱数をツールアシストで制御できるとして、最多納品数の記録出すにはどんな状況がいいんかなあ。
個人的には満潮霧でひたすらモグラとダイバーとキンシャケ(10個)だけを引き続けるのと、通常キンシャケ探しでひたすらコンテナ裏からキンシャケ出し続けるのが理論値だと思う。

通報 ...
  • 73012
    名無しのイカ 2023/05/13 (土) 08:21:29 ab5a6@bf358 >> 73011

    ひたすらカゴ横にハコビヤコンテナ落とそう

    73013
    名無しのイカ 2023/05/13 (土) 08:22:49 修正 0bcec@23389 >> 73012

    シャケコプターの物量で大漁のハコビヤ母艦が迫ってくるのを想像して泣いちゃった

    73014
    名無しのイカ 2023/05/13 (土) 08:23:26 修正 7bbd6@3e2f0 >> 73012

    なるほど、シャケコプターの移動先も乱数で決まるなら、殲滅してる限りザコが出てこないから期待値高そうね。
    アプデで0個吸い付き中のシャケコプター射出が消されなければとんでもない値になりそうだったね。

    73020
    名無しのイカ 2023/05/13 (土) 10:16:23 ab5a6@bf358 >> 73012

    母艦がカゴにいくつも付いてタンポポの綿毛みたいになるな