名無しのイカ
2023/05/13 (土) 08:16:29
7bbd6@3e2f0
もし仮にオオモノの湧きやイベント選択とかの乱数をツールアシストで制御できるとして、最多納品数の記録出すにはどんな状況がいいんかなあ。
個人的には満潮霧でひたすらモグラとダイバーとキンシャケ(10個)だけを引き続けるのと、通常キンシャケ探しでひたすらコンテナ裏からキンシャケ出し続けるのが理論値だと思う。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ひたすらカゴ横にハコビヤコンテナ落とそう
シャケコプターの物量で大漁のハコビヤ母艦が迫ってくるのを想像して泣いちゃった
なるほど、シャケコプターの移動先も乱数で決まるなら、殲滅してる限りザコが出てこないから期待値高そうね。
アプデで0個吸い付き中のシャケコプター射出が消されなければとんでもない値になりそうだったね。
母艦がカゴにいくつも付いてタンポポの綿毛みたいになるな