名無しのイカ
2023/05/13 (土) 10:43:08
c6faa@159d4
ヒカリバエで金網の真ん中くらいでローラー構える人すごい多いんだけど、より手前でイクラ出すためとかの流行りなの?
もっと前に行って!って言いたいけど伝える術がない😢
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
金シャケでバウンドする予定なんじゃない?
金網の真ん中だと金イクラが下に落ちちゃうから良くないってことなんですかね?
金網より手前だと左側からも来るから金網より前にいるのが正解?
間違えた、金網より前じゃなくて奥だった
そう、金網奥が基本かと…
ダイナモなら一時期見かけたカゴ横でもいけそうな気がするけどどうなんだろ?