Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73126

100000 コメント
views
73126
名無しのイカ 2023/05/14 (日) 09:29:52 39e48@10fd3

クマフェスっていうほど金バッジの価値なくなるかな?
全ステカンストしてるけどクマフェスでは700くらいまでしかいけなかったわ
いくらブキが強くてもブキランダムでブラコだったらやっぱきついんだなーとか実感したレベルだった

通報 ...
  • 73128
    名無しのイカ 2023/05/14 (日) 09:50:00 a87a8@6f45d >> 73126

    ブラコは立ち回り重視ステージだから、クマフェスでも時を逃すと阿鼻叫喚でそこまで難度下がらなかった
    逆にダムは若干理不尽とはいえ純粋高難度寄りで、ブキパワーで解決も可能だと思われるから大幅に難度下がると踏んでる、ブラコの時よりは初金バッジ増えそう(敵は味方状態にならなければ)

  • 73134
    名無しのイカ 2023/05/14 (日) 13:22:07 修正 7bbd6@2a147 >> 73126

    立ち回りが普段のブキと全く違うし、超火力を活かすために各々のブキの特徴を素早く掴む必要もあるし、編成事故への対応も必要だから、通常ブキのくそつよ編成渡されるよりはよほど難しいと思うぞ。
    というか、正直バッジの価値下がるとか言ってる奴は「おまそう」としか言いようがないからそっとしとけ。