皆はどんなバイターとはマッチしたくない?
バッジ狙いでどんなに納品がやばくても討伐を優先するバイター😊
祝砲したり壁塗らなかったりデスしまくったり海岸マンするバイター👍(利敵をしようとはしてないが単純に下手なバイター)
納品0戦法で味方に迷惑をかけるバイター❤
どれも大歓迎は😢で
(利敵はゴミ以下な為除外)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
やる気があるならどれだけ下手くそでもどんなバイターでも歓迎や
最初からバッジ狙いで討伐優先はダメだけど、納品明らかに間に合わずにメンタルが折れてせめてこいつ倒すか……ってするのは別にええで