Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73133

100000 コメント
views
73133
名無しのイカ 2023/05/14 (日) 12:21:09 修正 51f16@c3005

皆はどんなバイターとはマッチしたくない?
バッジ狙いでどんなに納品がやばくても討伐を優先するバイター😊
祝砲したり壁塗らなかったりデスしまくったり海岸マンするバイター👍(利敵をしようとはしてないが単純に下手なバイター)
納品0戦法で味方に迷惑をかけるバイター
どれも大歓迎は😢
(利敵はゴミ以下な為除外)

通報 ...
  • 73147
    名無しのイカ 2023/05/14 (日) 16:03:13 76bc4@c2dd1 >> 73133

    やる気があるならどれだけ下手くそでもどんなバイターでも歓迎や
    最初からバッジ狙いで討伐優先はダメだけど、納品明らかに間に合わずにメンタルが折れてせめてこいつ倒すか……ってするのは別にええで