Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73160

100000 コメント
views
73160
名無しのイカ 2023/05/14 (日) 17:53:23 0f4df@3d212 >> 73139

退散は正解だと思う。ダムで難編成だからやってもストレスが溜まるだけでちっとも腕は上がらんぞ。シャケ共に対する怒りしか湧かん。
偉そうに好き勝手言ってる奴らがいるけど、そこまで時間が取れんのだ

通報 ...
  • 73164
    名無しのイカ 2023/05/14 (日) 18:28:19 d8b2f@159d0 >> 73160

    時間無いならそもそも続けられないんだから、つべこべ言う必要ないのでは🤔

  • 73166
    名無しのイカ 2023/05/14 (日) 18:58:53 b65e9@19600 >> 73160

    すぐ退散するならバッジ目指してるわけじゃないんだろうし伝説にこだわらずに達人でやったほうが
    ノーストレスだと思う
    あの遅いラッシュもなかなか面白い