退散は正解だと思う。ダムで難編成だからやってもストレスが溜まるだけでちっとも腕は上がらんぞ。シャケ共に対する怒りしか湧かん。
偉そうに好き勝手言ってる奴らがいるけど、そこまで時間が取れんのだ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
退散は正解だと思う。ダムで難編成だからやってもストレスが溜まるだけでちっとも腕は上がらんぞ。シャケ共に対する怒りしか湧かん。
偉そうに好き勝手言ってる奴らがいるけど、そこまで時間が取れんのだ
時間無いならそもそも続けられないんだから、つべこべ言う必要ないのでは🤔
すぐ退散するならバッジ目指してるわけじゃないんだろうし伝説にこだわらずに達人でやったほうが
ノーストレスだと思う
あの遅いラッシュもなかなか面白い