割と皆400を望んでるけど、チャーの基本型という立ち位置を踏まえると300から変えるのはなんか違う感じがするんよね(ソイとスクイクも300だし)
フルチャの燃費をどうにかしてくれれば良いかなって思う
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
割と皆400を望んでるけど、チャーの基本型という立ち位置を踏まえると300から変えるのはなんか違う感じがするんよね(ソイとスクイクも300だし)
フルチャの燃費をどうにかしてくれれば良いかなって思う
トラストが450もらってるから、それならスプチャも400でよくねってみんな感じてるんだと思う
トラストは貫通ないとはいえ、燃費いいからね
ハシラやタワー倒しやすいってメリットもあるし
トラストはブキ種違いますやん?
役割は似てるから
それ言ったら竹はチャーとシューターの中間性能って言われてるし