Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73218

100000 コメント
views
73218
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 13:00:35 550ef@26a6b >> 73197

割と皆400を望んでるけど、チャーの基本型という立ち位置を踏まえると300から変えるのはなんか違う感じがするんよね(ソイとスクイクも300だし)
フルチャの燃費をどうにかしてくれれば良いかなって思う

通報 ...
  • 73225
    名無しのイカ 2023/05/15 (月) 15:18:45 d8b2f@159d0 >> 73218

    トラストが450もらってるから、それならスプチャも400でよくねってみんな感じてるんだと思う
    トラストは貫通ないとはいえ、燃費いいからね
    ハシラやタワー倒しやすいってメリットもあるし

  • 73245
    名無しのイカ 2023/05/15 (月) 17:09:13 550ef@26a6b >> 73218

    トラストはブキ種違いますやん?

  • 73249
    名無しのイカ 2023/05/15 (月) 17:28:04 d8b2f@159d0 >> 73218

    役割は似てるから
    それ言ったら竹はチャーとシューターの中間性能って言われてるし