何とかと何とかは高い所に上るっていうくらいだからハシラとか野良とか皆登るの好きなのかと思えばそうじゃないんだよね(高い所大好きマン)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
何とかと何とかは高い所に上るっていうくらいだからハシラとか野良とか皆登るの好きなのかと思えばそうじゃないんだよね(高い所大好きマン)
シャケが回ってなかったら喜んで登りたがるよ?