的のデカいハコビヤにラクトのフルチャージ1本外して撃ったら135ダメのニアピン、かな…?
ある意味でプロだ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
的のデカいハコビヤにラクトのフルチャージ1本外して撃ったら135ダメのニアピン、かな…?
ある意味でプロだ
クマサン商会の試し撃ち場でやってみた
ラクトフルチャ2本で140
自分の腕では45×3ダメの安定は無理
やっぱりどこから出てきたってなるのが正解 流石ベテランバイターは違う