Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73362

100000 コメント
views
73362
名無しのイカ 2023/05/16 (火) 22:32:20 d157c@1e16c

ション跡のカゴの位置さすがに性格悪くないか
そのぶんグリルヒカリバエは大分楽ではありそう
いや湧いてからコンテナまで遠すぎるから湧きの絶対数足りなくて納品不足なるのはありえるか?
なんにせよ新ステージはテン「ション」上がるなあ〜
画像1

通報 ...
  • 73364
    名無しのイカ 2023/05/16 (火) 22:35:52 d157c@1e16c >> 73362

    と思ったけどヘリ見るにこれ干潮っぽい?けどコンテナの位置も主戦場も変わらないとか新しい試みだ 

    73365
    名無しのイカ 2023/05/16 (火) 22:38:30 da6ea@84126 >> 73364

    干潮と満潮でコンテナ位置が変わらなかったスメーシーワールドというステージがあって

    73368
    名無しのイカ 2023/05/16 (火) 22:41:43 d157c@1e16c >> 73364

    ビッグランの干潮は実質通常だったし潮位は名前と対応が変わったようなもんだったけどおそらくこのステージは全潮位でやること変わらんのよね

    73370
    名無しのイカ 2023/05/16 (火) 22:45:18 15bf1@4c680 >> 73364

    ヘリから見える海岸線=プレイ中の海岸線だから通常Waveじゃない?
    低地にカンケツセンの湧き穴もあるし

    73371
    名無しのイカ 2023/05/16 (火) 22:46:54 d157c@1e16c >> 73364

    ほんとだ ヘリ狭いしバトル広いと思ってたけど完全に勘違いでしたスマンメンミ