ション跡のカゴの位置さすがに性格悪くないか そのぶんグリルヒカリバエは大分楽ではありそう いや湧いてからコンテナまで遠すぎるから湧きの絶対数足りなくて納品不足なるのはありえるか? なんにせよ新ステージはテン「ション」上がるなあ〜
と思ったけどヘリ見るにこれ干潮っぽい?けどコンテナの位置も主戦場も変わらないとか新しい試みだ
干潮と満潮でコンテナ位置が変わらなかったスメーシーワールドというステージがあって
ビッグランの干潮は実質通常だったし潮位は名前と対応が変わったようなもんだったけどおそらくこのステージは全潮位でやること変わらんのよね
ヘリから見える海岸線=プレイ中の海岸線だから通常Waveじゃない? 低地にカンケツセンの湧き穴もあるし
ほんとだ ヘリ狭いしバトル広いと思ってたけど完全に勘違いでしたスマンメンミ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
と思ったけどヘリ見るにこれ干潮っぽい?けどコンテナの位置も主戦場も変わらないとか新しい試みだ
干潮と満潮でコンテナ位置が変わらなかったスメーシーワールドというステージがあって
ビッグランの干潮は実質通常だったし潮位は名前と対応が変わったようなもんだったけどおそらくこのステージは全潮位でやること変わらんのよね
ヘリから見える海岸線=プレイ中の海岸線だから通常Waveじゃない?
低地にカンケツセンの湧き穴もあるし
ほんとだ ヘリ狭いしバトル広いと思ってたけど完全に勘違いでしたスマンメンミ