Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73405

100000 コメント
views
73405
名無しのイカ 2023/05/17 (水) 07:32:50 6aab4@d0109

新ステ出るなら散歩出来るようにして欲しいな、背景とかじっくり見たいし干潮〜満潮でローテするようにしてステージ研究もしたい

通報 ...
  • 73422
    名無しのイカ 2023/05/17 (水) 10:41:17 9f589@a5a4b >> 73405

    散歩はキャラコンの練習に欲しいなー
    でも設定上ダメですと言われたら仕方ないとも思う
    個人的には好きなブキでオオモノ研修に行けるアプデが欲しいです