Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73421

100000 コメント
views
73421
名無しのイカ 2023/05/17 (水) 10:36:41 6056b@039ae

3のグリルはマジでラッシュよりキツいわ
ローラーいなくても金シャケ狙い撃ちして削ればなんとかなるラッシュと違って、どうやっても安定しない

通報 ...
  • 73425
    名無しのイカ 2023/05/17 (水) 12:54:57 a0971@8dcc7 >> 73421

    ダムとムニに限って言えば癒しwaveでは
    コジャケさえ処理されればだけど

    73426
    名無しのイカ 2023/05/17 (水) 13:19:57 37112@0af5e >> 73425

    そのダムでさえ定位置ほぼ一つしかないはずなのに誘導ミスるんだぜ…

    73432
    名無しのイカ 2023/05/17 (水) 14:33:36 328cb@66d9c >> 73425

    ダムグリル(特に満潮)は金網側からの誘導がグダって崩壊するパターンがあるからね

  • 73428
    名無しのイカ 2023/05/17 (水) 13:44:36 e5bb9@0cedf >> 73421

    定石はあるけど1名理解が無いだけで崩されるからねぇ。
    ムニ通常なら崩される時は、右沸きで高台に直接登ってくるパターンがほとんどだから、スロープで撃ち込んで早々にスタン&倒してちゃうのも有効。
    あと、仲間の挙動が怪しいときは、一旦、仲間から離れた位置に移動すると冷静に対処できると思う。