Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73479

100000 コメント
views
73479
名無しのタコ 2023/05/17 (水) 21:42:52

ガイザーがカス
なんであんなクソインク効率で50ダメなんだ
60にしてくれ

通報 ...
  • 73480
    名無しのイカ 2023/05/17 (水) 21:51:11 adb1d@86bab >> 73479

    そんなあなたに2の頃のボトル
    なんとあんなクソインク効率で45ダメです

    73487
    名無しのイカ 2023/05/17 (水) 22:20:33 a1752@a71a7 >> 73480

    あれはどうしても射程が欲しい時以外は封印レベルだったな…

    73489
    名無しのイカ 2023/05/17 (水) 22:29:45 d8b2f@159d0 >> 73480

    45ダメでも結局火力はプライムだからな
    前作はバクダンがやばかったから、遠くから倒せるボトルはそんなに悪くなかった

    73491
    名無しのタコ 2023/05/17 (水) 23:02:05 >> 73480

    ヤバすぎて草
    でも2はシャケもまあ…シャケだったから

  • 73484
    名無しのイカ 2023/05/17 (水) 22:07:16 9d708@9eb38 >> 73479

    中シャケ2発やし、まあいんじゃね…
    インク効率が何とかなるならそれに越したことはないけど