シェルターは許されたのか・・・?
前作みたいに弱くはないけど、塗りと近接特化で射程空くと火力落ちるから、クマブキの中ではクマシェルがうーんと思う
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
シェルターは許されたのか・・・?
前作みたいに弱くはないけど、塗りと近接特化で射程空くと火力落ちるから、クマブキの中ではクマシェルがうーんと思う