伝底の感覚ではカゴ横何度か挑戦したけどまともに成功したことないし、金網下が一番安定しちゃう。
でもこれやってると今度は網下と理解できないイカタコ達が高台誘導と勘違いして覚えちゃうんだよなぁ…。
カゴ横スロープで練習したいけど、クリア目的なら金網下行ったほうがいいし、でいつも悶々ミンミンしながらセミしてる。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。