今日も伝説0撤退たくさん居そうだなスタダするより嵐が過ぎ去るのを待ったほうがよいかな
ゼルダ出てから伝説低層の質が2段階ぐらい落ちたから、スタダとか気にするキャリー力の人はむしろスタダしないとキツイと思うぞ
そうなんだ キャリーする自信ないな ブラコで海岸からみな帰って来ないときどうしたらいいかいつもわからん
そう言えば、ブラコのキャリーは他と比べて異常に難しいね オール金の前にブラコ持ってくるのかクマサンよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ゼルダ出てから伝説低層の質が2段階ぐらい落ちたから、スタダとか気にするキャリー力の人はむしろスタダしないとキツイと思うぞ
そうなんだ
キャリーする自信ないな
ブラコで海岸からみな帰って来ないときどうしたらいいかいつもわからん
そう言えば、ブラコのキャリーは他と比べて異常に難しいね
オール金の前にブラコ持ってくるのかクマサンよ