Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73569

100000 コメント
views
73569
名無しのイカ 2023/05/18 (木) 17:53:19 76bc4@cc20d >> 73568

ゼルダ出てから伝説低層の質が2段階ぐらい落ちたから、スタダとか気にするキャリー力の人はむしろスタダしないとキツイと思うぞ

通報 ...
  • 73572
    名無しのイカ 2023/05/18 (木) 18:01:37 b65e9@83543 >> 73569

    そうなんだ
    キャリーする自信ないな
    ブラコで海岸からみな帰って来ないときどうしたらいいかいつもわからん

  • 73577
    名無しのイカ 2023/05/18 (木) 18:10:36 76bc4@cc20d >> 73569

    そう言えば、ブラコのキャリーは他と比べて異常に難しいね
    オール金の前にブラコ持ってくるのかクマサンよ