ゼルダ出てから伝説低層の質が2段階ぐらい落ちたから、スタダとか気にするキャリー力の人はむしろスタダしないとキツイと思うぞ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ゼルダ出てから伝説低層の質が2段階ぐらい落ちたから、スタダとか気にするキャリー力の人はむしろスタダしないとキツイと思うぞ
そうなんだ
キャリーする自信ないな
ブラコで海岸からみな帰って来ないときどうしたらいいかいつもわからん
そう言えば、ブラコのキャリーは他と比べて異常に難しいね
オール金の前にブラコ持ってくるのかクマサンよ