Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73571

100000 コメント
views
73571
名無しのイカ 2023/05/18 (木) 18:00:21 12b4c@8e96d

伝説0撤退ってなんの意味があるんだろう…って毎度思う
自分は評価がどうあれ1200稼ぐまでやるしそれでたつじんまで落ちたら同じ編成ででんせつまで戻すし、身の丈に合わない評価維持してもしょうがないと思ってしまう

通報 ...
  • 73573
    名無しのイカ 2023/05/18 (木) 18:03:05 68d7c@501d5 >> 73571

    スタダで身の丈に合わないところまで連れてって貰いたい層と、単純にメンタルにくる層がやるのを見かける

  • 73574
    名無しのイカ 2023/05/18 (木) 18:03:31 b65e9@83543 >> 73571

    今日はクマフェスのために維持する人が多そうなイメージだな

  • 73575
    名無しのイカ 2023/05/18 (木) 18:05:14 53107@eed83 >> 73571

    カンストやる気ない時はいつも平均W2.6切ったら撤退してるから気持はよく分かる
    数字とか称号ってモチベにつながるのよねシンプルに

  • 73579
    名無しのイカ 2023/05/18 (木) 18:18:07 37112@7923d >> 73571

    今のスタダって、相乗りして運転交代して行こうぜって言ってるのに目的地着くまで寝てるだけみたいな奴がいるからな…。

  • 73580
    名無しのイカ 2023/05/18 (木) 18:26:32 d8b2f@159d0 >> 73571

    まぁ別に他人はどうでもいいんだけど、船で撤退繰り返すと船の経験積めないから、いつまで経っても苦しむだけだとは思う

  • 73581
    名無しのイカ 2023/05/18 (木) 18:29:44 37112@42b68 >> 73571

    あと、5時からのスタダってキッズタイム引くからスタダと言えるほどのスタダにならない気もする。

  • 73582
    名無しのイカ 2023/05/18 (木) 18:30:20 55b41@4a021 >> 73571

    身の丈に合わないといえば500行くのも危ういみたいな人がカンストまでキャリーされてもらおうとするのもよくわからんね
    カンストバッチつけてても実際の立ち回りやリザルトと比べられるのに

  • 73587
    名無しのイカ 2023/05/18 (木) 18:43:08 d882a@6b35c >> 73571

    身の丈に合わない~というけどそういう人はどっちみち途中で沼るだろうとしか思わないな

  • 73601
    名無しのイカ 2023/05/18 (木) 20:08:40 修正 7bbd6@c11cf >> 73571

    「落ちたらよほど上ブレしないと戻せない!」と思ってたら黙っててもでんせつ維持できるし0撤退するだろうね。
    でもそれじゃあでんせつ経験した自分の立ち回りがどう変わってるかも、それがたつじん余裕でクリアできるものなのかもわからないままだからずっと成長しない。
    逆に落ちても余裕で戻せるところまで鍛えれば、すぐ戻ってこれるからたつじん落ちしても気にしなくなる。
    ガチマだってバイトだって一緒よ。
    あっちは単純にリッター見たくないからやってないけど。

    73635
    名無しのイカ 2023/05/19 (金) 00:23:11 d8b2f@159d0 >> 73601

    野良でんせつの船攻略って、寄せようとか、右下良くないとかそういったものはあるけど、実際の攻略は複雑かつ難しすぎて詳細なものが存在してないから、回数こなして自分で見つけるしかないのよね