名無しのイカ
2023/05/18 (木) 18:00:21
12b4c@8e96d
伝説0撤退ってなんの意味があるんだろう…って毎度思う
自分は評価がどうあれ1200稼ぐまでやるしそれでたつじんまで落ちたら同じ編成ででんせつまで戻すし、身の丈に合わない評価維持してもしょうがないと思ってしまう
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
スタダで身の丈に合わないところまで連れてって貰いたい層と、単純にメンタルにくる層がやるのを見かける
今日はクマフェスのために維持する人が多そうなイメージだな
カンストやる気ない時はいつも平均W2.6切ったら撤退してるから気持はよく分かる
数字とか称号ってモチベにつながるのよねシンプルに
今のスタダって、相乗りして運転交代して行こうぜって言ってるのに目的地着くまで寝てるだけみたいな奴がいるからな…。
まぁ別に他人はどうでもいいんだけど、船で撤退繰り返すと船の経験積めないから、いつまで経っても苦しむだけだとは思う
あと、5時からのスタダってキッズタイム引くからスタダと言えるほどのスタダにならない気もする。
身の丈に合わないといえば500行くのも危ういみたいな人がカンストまでキャリーされてもらおうとするのもよくわからんね
カンストバッチつけてても実際の立ち回りやリザルトと比べられるのに
身の丈に合わない~というけどそういう人はどっちみち途中で沼るだろうとしか思わないな
「落ちたらよほど上ブレしないと戻せない!」と思ってたら黙っててもでんせつ維持できるし0撤退するだろうね。
でもそれじゃあでんせつ経験した自分の立ち回りがどう変わってるかも、それがたつじん余裕でクリアできるものなのかもわからないままだからずっと成長しない。
逆に落ちても余裕で戻せるところまで鍛えれば、すぐ戻ってこれるからたつじん落ちしても気にしなくなる。
ガチマだってバイトだって一緒よ。
あっちは単純にリッター見たくないからやってないけど。
野良でんせつの船攻略って、寄せようとか、右下良くないとかそういったものはあるけど、実際の攻略は複雑かつ難しすぎて詳細なものが存在してないから、回数こなして自分で見つけるしかないのよね