サーモンの難しさを出しすぎて前作でも難しすぎたのを認めてアプデで優しいステージを出してきたのだと思ってたけど
NWで復活してきたのを見るとそうでもなかったんだなって
中の人が変わったから何も考えずに流用した説もあるか……
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。