そう言う時は休んだ方が良い、
アドバイスするなら、満潮、通常ともにコンテナ前の左側通すときついから、(モグラ、テッパンは通すべきだが)それ意識したらどう?
後、爆弾、ヘビは結構間引きしても大丈夫だし、放置してると納品所じゃ無くなるから
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
たしかに、左側渋滞すると右側からアクセスするのはリスクが高くなるね、気付いてなかった、ありがとう。
集中力回復させて出直してくる