最近はボム投げてくれるならまだマシだと思うようになった。
いるんだよ、ついてくるだけでボム投げない納品数増やしたいだけのやつ。
寄せ中に野良がついてきたら、めんどいからボム投げずにサイン出したとこで離れるようにしてる。
よしんば野良がボム投げなくても、他のモグラがそいつ狙ってない限り次のタゲはそいつだからね。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。