Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73701

100000 コメント
views
73701
名無しのイカ 2023/05/19 (金) 17:10:00 3e8fa@f70d7

初動沿岸で湧いたモグラ明らかに自分が誘導してるのに、わざわざコンテナまでついてきてボム投げに来る味方なんなんだ

通報 ...
  • 73707
    名無しのイカ 2023/05/19 (金) 17:46:55 84398@9c329 >> 73701

    初期タゲだとちょっとわかりにくいしそんな怒らなくても
    野良はモグラ寄せの邪魔しないだけで十分だよ(遠征に持っていく奴を見ながら)

    73709
    名無しのイカ 2023/05/19 (金) 17:52:04 24268@e9e17 >> 73707

    今作は投げあるから多少誤魔化し効くけど、前作はコンテナ横まで連れてきたテッパンごと船外活動しにいくイカタコがいてな

    こういうミスが処理の遅延(から来るノルマ不足)を生むのは船くらい

  • 73710
    名無しのイカ 2023/05/19 (金) 17:56:10 修正 7bbd6@5c6b4 >> 73701

    最近はボム投げてくれるならまだマシだと思うようになった。
    いるんだよ、ついてくるだけでボム投げない納品数増やしたいだけのやつ。

    寄せ中に野良がついてきたら、めんどいからボム投げずにサイン出したとこで離れるようにしてる。
    よしんば野良がボム投げなくても、他のモグラがそいつ狙ってない限り次のタゲはそいつだからね。

  • 73732
    名無しのイカ 2023/05/19 (金) 18:09:39 b65e9@357d9 >> 73701

    野良だとボム外す奴とか居るから信用ならなくてつい手だしちゃう
    ハシラやナベブタも早く処理したい時も相乗りする