名無しのイカ
2023/05/19 (金) 17:10:00
3e8fa@f70d7
初動沿岸で湧いたモグラ明らかに自分が誘導してるのに、わざわざコンテナまでついてきてボム投げに来る味方なんなんだ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
初期タゲだとちょっとわかりにくいしそんな怒らなくても
野良はモグラ寄せの邪魔しないだけで十分だよ(遠征に持っていく奴を見ながら)
今作は投げあるから多少誤魔化し効くけど、前作はコンテナ横まで連れてきたテッパンごと船外活動しにいくイカタコがいてな
こういうミスが処理の遅延(から来るノルマ不足)を生むのは船くらい
最近はボム投げてくれるならまだマシだと思うようになった。
いるんだよ、ついてくるだけでボム投げない納品数増やしたいだけのやつ。
寄せ中に野良がついてきたら、めんどいからボム投げずにサイン出したとこで離れるようにしてる。
よしんば野良がボム投げなくても、他のモグラがそいつ狙ってない限り次のタゲはそいつだからね。
野良だとボム外す奴とか居るから信用ならなくてつい手だしちゃう
ハシラやナベブタも早く処理したい時も相乗りする