Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73720

100000 コメント
views
73720
名無しのイカ 2023/05/19 (金) 18:05:02 7bbd6@5c6b4 >> 73708

そっちが極論言うならこっちも極論返すけど、あなたデスタワーをリッターでのんびり処理しに行くの?
んな暇あるなら船尾行ってカモン出して引き返すか、SPで処理できるならそうした方がマシでしょ。
リッターにデスタワーが処理できても、他のブキが船上のバクダンをサクッと処理できるとは限らんのよ。
ブキ毎の動きに固執しちゃいけないのはそうだけど、適性丸無視の行動取るのはもっといかんでしょ。

通報 ...