そっちが極論言うならこっちも極論返すけど、あなたデスタワーをリッターでのんびり処理しに行くの?
んな暇あるなら船尾行ってカモン出して引き返すか、SPで処理できるならそうした方がマシでしょ。
リッターにデスタワーが処理できても、他のブキが船上のバクダンをサクッと処理できるとは限らんのよ。
ブキ毎の動きに固執しちゃいけないのはそうだけど、適性丸無視の行動取るのはもっといかんでしょ。
通報 ...
そっちが極論言うならこっちも極論返すけど、あなたデスタワーをリッターでのんびり処理しに行くの?
んな暇あるなら船尾行ってカモン出して引き返すか、SPで処理できるならそうした方がマシでしょ。
リッターにデスタワーが処理できても、他のブキが船上のバクダンをサクッと処理できるとは限らんのよ。
ブキ毎の動きに固執しちゃいけないのはそうだけど、適性丸無視の行動取るのはもっといかんでしょ。