Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73903

100000 コメント
views
73903
名無しのイカ 2023/05/20 (土) 11:04:51 4a742@d2aa5 >> 73899

ヨユウ→ブラ・傘
フツウ→弓
インクがキツい→スロ・チャー
誰か壁塗ってくれ→ワイパー

ハシラって低レート帯だと後回しにされがちだよね

通報 ...
  • 73909
    名無しのイカ 2023/05/20 (土) 11:11:45 84398@9c329 >> 73903

    チャーはインクきついけどスロはハシラやってくれって思う
    下から2発でいけるから一番処理が早い
    傘ブラは射程や散弾のせいで意外と時間がかかる

  • 73946
    名無しのイカ 2023/05/20 (土) 12:55:57 a0d00@4badc >> 73903

    かなり遠くから(安全なところから邪魔されず)見上げることなく2発置き撃ちするだけで倒せるから、全ブキトップのハシラ適性だと思ってる
    インク50%は軽くはないけど、そもそもインク足りないのを考慮して動くブキだしね