Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 74206

100000 コメント
views
74206
名無しのイカ 2023/05/21 (日) 11:58:50 修正 51f16@c3005

皆はダム砲台の動きはどうしてる?
とてつも無く死にやすいがオオモノバッジも狙えて死ななければ特に味方に貢献できる右大砲に乗る😊
右にはまず手出し出来ないが安全性もそこそこありオオモノバッジも狙える左大砲に乗る👍
オオモノバッジこそ狙いづらいが味方を援護出来て自分はまず死なない後ろ大砲に乗る
大砲には乗らずにオオモノバッジは狙わず納品役に回る😢

通報 ...
  • 74218
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 12:44:24 ab5a6@bf358 >> 74206

    バッジなんてどうでも良くない?

    74231
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 13:08:10 17fcd@547db >> 74218

    やるべき事やってりゃバッジなんてすぐ手に入るからね
    まあ時間無い人とか1200抜けなら仕方ないけど

  • 74258
    名無しのイカ 2023/05/21 (日) 15:01:00 a3420@e23c4 >> 74206

    臨機応変に動き回って納品もするしその時の空いてる砲台から狙えるやつ狙ってってやってるからダムはどこにって決め撃ちはしてない気がする。特定位置に固執してると死んでること多いから……